いろんなニャンコが大集合♡「もふもふ♪キャットローズ綿麻キャンバスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログのテーマは、「ネコ」。

\ ネコといえば・・・ /

大塚屋ネットショップのネコのモチーフといえば、例えばこの大塚屋限定復刻生産「猫好きのためのキャットローズ綿麻キャンバスプリント」です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 9月のブログで大塚屋限定復刻生産をお知らせしました、「猫好きのためのキ…

\ おや・・・? /

おやおや・・・右端のほうから、布がひらひらとめくれあがってきました。

\ おやおやおやおや・・・? /

そのめくれあがった布の先には、何か別の布があるようです・・・!

\ おやおやおやおや・・・!! /

そこに現れたのは、優雅な数々の薔薇に囲まれたネコちゃんたちです!

\ カワイイッ・・・! /

繊細なタッチで丁寧に描かれた、たくさんのニャンコたち!

1匹ずつ、もう少し近くで写した画像をご覧ください。

素材は、綿80%、麻20%の綿麻キャンバス生地です。

つい先日掲載したばかりの「ダマスクローズ柄」とも一緒に撮影してみました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 突然ですが・・・ 「エレガントの方程式」といえば、すなわち何でし…

\ モチーフの「サイズ感」も同じくらいですね♪ /

\ カラーは全5色! /

お気に入りのネコちゃんを見つけて、ぜひ可愛らしい作品づくりをお楽しみくださいませ♡

もふもふ♪キャットローズ綿麻キャンバスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)