柄が色々、パッチワークデザイン♪ワンダーコレクション「ゲミュートリッヒカイト」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

この度スタートをいたしました、布地の新企画『ワンダーコレクション』

『ワンダーコレクション』とは「新しい所へ旅行し、新しい物に出会いたい気持ち」というコンセプトがございます。

世界中にさまざまな文化や言葉があるように、布地にもそれぞれの国の、それぞれの良さがございます。

布地を通じて国境を越えたコミュニケーションが生まれるような、そんなデザインを世界中から厳選してお届けします。

第1弾のテーマは「ゲミュートリッヒカイト」です。

聞き慣れないフレーズの「ゲミュートリッヒカイト」。ドイツの言葉です。

「ゲミュートリッヒカイト」は「居心地のいい空気」という意味を持ち、お気に入りの環境、大らかな気持ち、すべてが揃って「心地よい」と感じることをイメージしています。

「ゲミュートリッヒカイト」はデザインは何種類かございますが、本日はこの「パッチワーク調」のデザインをご覧ください。

まるでさまざまな布を細かく縫い合わせたかのようなこちらのファブリック。

大きなデザインから小さなデザインまで、さまざまな模様を楽しむことができます。

全体を活かしてパッチワーク柄としてご利用いただくのも良いですし、布小物でしたら柄ごとに使用すると、一枚からたくさんのデザインの作品が作れそうです♡

\ カラーは全部で5種類♪ /

ドイツといえば、洗練されたインテリアデザインも特長のひとつです。

そのため、ソファカバーやクッションカバーなどにもぜひご利用くださいませ♪

ワンダーコレクション「ゲミュートリッヒカイト(パッチワーク)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)