スタジオ見学に行ってきました♪『デジタルプリントシーチング生地ブランド「nora.(ノラ)」』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日、大塚屋ネットショップに新たに「nora.(ノラ)」の新作生地を掲載いたしました。

「nora.(ノラ)」は、日本製のプリント生地ブランドです。

日本語で<野良>とは総じて自然体で自由な様子を表します。

伸びやかで自由な野良猫のように、ジャンルにとらわれずどこまでも向かってゆくようなコンセプトがございます。

それにしても、これまで見たことがないような斬新なデザインを次々と生み出していく「nora.(ノラ)」。

そして、調べてみると、そのブランドを企画しているのが「moelan studio(モエランスタジオ)」という大阪の会社さんだということを知りました。

――moelan studio(モエランスタジオ)とは・・・!?

いったい、どんな世界なのでしょう・・・・・・!!

\ ふつふつと沸き上がる感情・・・! /

――そして・・・

そして、小一時間で無事大阪に到着し・・・

\ 「モエランスタジオ」にやってきました~♪ /

大きく掲げられた「nora.」というブランド。

そして、その横に添えられているのは・・・

\ マツボックリィィィィィ~!!! /

自然との調和も重んじる「モエランスタジオ」さんならではの演出・・・!

お洒落です・・・!めちゃんこ お洒落です・・・!

そして、そのショールームの全貌がこちらです。

\ フワァァァァアアアア↑↑↑(テンションの上がる音) /

\ お洒落っ!お洒落っ!! /

\ めちゃんこ オシャレェェェエエエ!!! /

独創的なデザインの布たちが、作品化されることでさらにお洒落度が増加!!

もはや「モエランスタジオ」という名の「オシャレンスタジオ」です。

ちなみに、それぞれのデザイナーさんが持っている名刺もまためちゃくちゃお洒落なのです。ポストカードとして全員分コレクションしたくなるようなお洒落な名刺です。

(個人情報が含まれていますので写真を公開することができないのが恐縮です)

せっかくの機会でございますので、こちらのモエランスタジオさんのホームページもぜひご覧ください。

(モエランスタジオさんのホームページ)

https://nora-designworks.com/

ホームページというよりむしろ映画館に来ているかのようなお洒落演出のホームページです。

しかも、動画なども自社内で撮影し制作されているとのこと。

凄すぎて震えてきます・・・!

\ そして代表の田澤さんも、お洒落です! /

こちらは、新作の「nora.」の生地で制作されたクッションです。

田澤さん始め、そのほかのデザイナー皆さんのファッションも、とてもお洒落です。

というわけで、「お洒落」づくしの「モエランスタジオ」。

こんな素敵なスタジオで企画されているからこそ、「nora.(ノラ)」シリーズの布も想像力が豊富でお洒落ということですね!

納得でございます✨

大塚屋ネットショップで掲載中の「nora.(ノラ)」シリーズは、以下のリンク先よりご覧くださいませ。

デジタルプリントシーチング生地ブランド「nora.(ノラ)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)