感動級の完成度!百華繚蘭(百花繚乱)完全新作『黒猫と藤の花』(HR3410)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2022年6月末頃。

感動級の名作生地が誕生しようとしています。

――「百華繚蘭」といえば、キルトゲイトシリーズの中でも「和」を特徴としていますが、その中でも特に美しい布地が「黒猫と牡丹」でございます。

その魅力については、過去のブログでも述べております。

(2020/12/16追記です)「黒猫と市松模様」「黒猫とリボン」柄のお受付を再開いたしました。 ぬのにちは♪ 大塚…

そして、今年、待望の新作として、この「黒猫と牡丹」と肩を並べることができるような名作が誕生しようとしているのです。

その名は・・・

\ 百華繚蘭「黒猫と藤の花」っ…!! /

ゆるぎなく美しい黒猫の瞳っ・・・!

その黒猫と絶妙にマッチしている「フジ」のモチーフっ・・・!

そして金色で大胆に描かれた花々っ・・・!

図案をみた瞬間に、感動のあまり、

これは凄いですね・・・凄い・・・スゴイですね・・・!!

と「凄い」を連呼してしまいました。

そのカラーラインナップも、決して期待を裏切ることのない充実の「7色展開」です。

\ 麗しの7色♡ /

素材は、もちろん従来の百華繚蘭・黒猫シリーズと同様のすべすべとした上質シーチング生地です♪

完成は、2022年の6月末頃を予定しています。(多少前後する場合もございます)

本日より、以下のリンク先にてご予約のお受付を開始いたしましたので、ぜひこの機会に「百華繚蘭・黒猫と藤の花」で和を活かした美しい作品づくりをお楽しみくださいませ♪

百華繚蘭・完全新作『黒猫と藤の花』

(リンク先でご予約をお受付中です。商品がない場合は完売です)