【大塚屋ネットショップ会員10,000名突破記念】my piece of fabric 感謝価格の上質ローン

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年の12月にリニューアルをいたしました大塚屋ネットショップ。

その際に新たに登場したのが「会員登録機能」でございます。

こちらのブログでも書きましたように、会員登録をすると「お気に入り登録機能」などのマイページを使えるようになります。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さて、本日はリニューアル後に登場した「お気に入り登録」機能につきまして…

そして、この度っ・・・

おかげさまで、

その会員様の登録数が、10,000名を突破いたしました!

ゆくゆくは10000名を目指したいと密かに夢みていたのですが、予想よりもはるかに早く達成し、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして、その感謝の気持ちをこめまして・・・

新機能:会員価格」のお知らせです。

会員登録をすることで、通常よりもさらにお買い得価格にて商品をお求めいただけます。

その会員価格の商品が、こちらです。

\ 「my piece of fabric」シリーズより、 /

\ 「感謝価格の上質ローン」! /

ローン生地はローン生地でも、ヨコ100番手・タテ70番手の高品質ローン。

通常価格でもお買い得なこちらの商品を、さらにお得な会員価格にてお受付を開始しました。

商品ページはこちらよりご覧いただけます。

my piece of fabric 感謝価格の上質ローン

(リンク先に商品がない場合は完売です)

「感謝価格の上質ローン」は、どれも可愛くユニークな布ばかり♡

明日以降、それぞれのデザインをブログで詳しくお伝えしていきます。

また、これから会員登録をされるお客様につきましては、以下の会員登録ページをご覧くださいませ♪

新規会員登録ページ

登録時の確認事項などにつきましては、以下のブログも併せてご覧ください。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 新サイトリニューアルにともないまして、新たに登場しました「会員登録」機…