【会員登録10,000名突破記念】my piece of fabric 感謝価格の上質ローン(4)「ミズタマ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

そして今回の「my piece of fabric」は、「大塚屋ネットショップ会員10,000名突破記念」といたしまして、サイトの新機能「会員割引価格」対応のローンプリント生地です。

(会員割引につきましては、くわしくはこちらをご覧ください)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨年の12月にリニューアルをいたしました大塚屋ネットショップ。 …

全10柄の中から、今回はこのデザインをご覧ください。

\ 水玉・・・? /

前回の「スクエア&ハート」のデザインも、遠くから見ると水玉のように見えました。

今回も、遠くから見ると水玉のようでいて、近くでみると違う図形だったりするのでしょうか・・・?!

近づいてみると・・・

\ やっぱり、ミズタマ♡ /

今回のデザインは、近くで見てもやっぱり水玉模様でした。

でも、ベタな水玉ではなく、グレーとネイビーをミックスしたような、手書き風オシャレ水玉です♡

こちらも、ヨコ100番手・タテ70番手の上質で軽やかなローン生地です。

それにしても、この水玉模様、じ~っと眺めていると「惑星」のようにも見えてきますね。

シンプルなデザインながら、空間の広がりを感じられるような、そんな魅力的な布地でございます。

my piece of fabric 感謝価格の上質ローン

(リンク先に商品がない場合は完売です)