【会員登録10,000名突破記念】my piece of fabric 感謝価格の上質ローン(9)「レイニーDAY」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

そして今回の「my piece of fabric」は、「大塚屋ネットショップ会員10,000名突破記念」といたしまして、サイトの新機能「会員割引価格」対応のローンプリント生地です。

(会員割引につきましては、くわしくはこちらをご覧ください)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨年の12月にリニューアルをいたしました大塚屋ネットショップ。 …

全10柄の中から、今回はこのデザインをご覧ください。

\ テーマは「雨」。 /

素材は、ヨコ100番手・タテ70番手の上質で軽やかなローン生地。

濃いブルーを背景に、傘や長靴などの「雨」をテーマにしたモチーフが可愛くきれいに並んでいます。

その周りを飾る「ドット模様」は、もしかして・・・と思ってカメラ📷を近づけてみると・・・

\ しずく模様♡ /

じっくり見ないと気がつきませんが、ドット模様はさりげな~く「雨のしずく」のような形になっているのです。

そして、さらにじっく~りと眺めていると・・・

ごくまれに、さりげな~~~く「シルバーのラメ色」のしずくを発見。

細部へのこだわりです。

すでにご紹介済みの、「雪あそび柄」と雰囲気が合うので、例えば兄弟姉妹で柄ちがいのリンクコーデもおすすめです♡

憂鬱な雨の日こそ、サラリとした上質ローン生地でお洋服を制作いただき、快適な一日をお過ごしくださいませ♪

my piece of fabric 感謝価格の上質ローン

(リンク先に商品がない場合は完売です)