シンプルでお洒落なデザイン♪my piece of fabric 「ニャンコ刺しゅうのブロード」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

今回の「my piece of fabric」は、可愛らしい「ネコ」がモチーフの布地です。

ネコはネコでも、今回はプリント生地ではございません。

このように、生地全面にネコの「刺しゅう」のモチーフが並んでいるのです♡

クロネコさんのほかに、

グレーネコさんのタイプもございます♪

さらさらとしたブロード生地に刺しゅうをしていますので、「お部屋のインテリア」や「ブックカバー」などの布小物づくり、そして「スカート」などのお洋服づくりにもおすすめです。

シンプルなデザインのニャンコなので、お子さまも大人のかたも、そして女性向けにも男性向けの「シャツ」などにも。

お気に入りの作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

my piece of fabric 「ニャンコ刺しゅうのブロード」

(リンク先に商品がない場合は完売です)