「カワイイ」に対するこだわりのつまった、花柄のスケアープリント生地『フルレット』

「カワイイお花柄。それってつまり、なんでしょう?」

大塚屋ネットショップは考えました。

「可愛さ」の観点は、人それぞれ。お子様にとっての「可愛い」は、大人の方にとっては派手すぎだったり、大人の方にとっての「可愛い」は、お子様にとっては味気なかったり。

みんながみんなそろって「可愛い」と感じられる布なんて、ありえない話かもしれません。

それでも、大塚屋ネットショップでは「世代を超えて愛される可愛い花柄」とは何なのかを考え続けました。

そして、2018年10月頃に、その答えとなる布を掲載予定です。

それが、

新作スケアープリント『フルレット』 。

「fleurette(フルレット)」とは、フランス語で「ちいさなお花」。

カラーへのこだわりは勿論のこと、お花の密度とサイズに徹底的にこだわりました。

\ 一見、ランダムにみえるお花たちですが… /

\ そのサイズには緻密(ちみつ)な計算が! /

サイズ(幅)を最小約20mm〜最大約25mmと定め、シミュレーションを繰り返しながら、すっきりとシンプルで洗練して見える密度でプリントいたします。

\ こちらが幅約20mmのお花♪ /

\ そして、こちらが幅約25mmのお花です♪ /

素材につきましても、オックスやシーチングなど、色々と検討しましたが、最終的に「お洋服」や「小物雑貨」にご利用いただきやすいスケアー生地にいたしました。

完成を、お楽しみにお待ちくださいませ♡

大人気プリント・花・植物柄のコーナー

(入荷次第こちらのコーナーへ掲載いたします)

(2018年10月頃に入荷予定です)