優雅な作品づくりにおすすめ♪「エレガントな英文字とローズの綿麻キャンバス」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、薔薇の背景に英文字をあしらった、エレガントな布地をご覧ください。

\ 綿麻キャンバス生地にローズをプリント♡ /

エレガントなローズ柄といえば、今年の3月に登場した「ダマスクローズの綿麻キャンバスプリント」も人気です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 突然ですが・・・ 「エレガントの方程式」といえば、すなわち何でし…

いっけん、両者の雰囲気が似ているように思いますので、しっかりと並べて見比べてみました。

左側の布の背景は「ダマスク」、右側の布の背景は「英文字」です。

ローズひとまとまりのサイズ感は近いですが、ダマスク柄のほうがローズが密に盛られていますね。

そして、もう少しカメラを寄せてみると・・・

ローズの濃淡は、英文字柄のほうがはっきりと色の差がつけられていることがわかりました。

英文字柄は、ブーケ同士を離して配置してすっきりと見せ、その分ローズの濃淡を鮮明にしてバランスをとっているというわけですね♪

\ カラーは全5色! /

エプロン、バッグ、ティーポットカバーなど、優雅な雰囲気の作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

エレガントな英文字とローズの綿麻キャンバス

(リンク先に商品がない場合は完売です)