懐かしく、そして新しい♪昭和レトロアニマル生地・ときめきフレンズ「ときめきデイズ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログでアレンジ復刻をお伝えいたしました、コスモテキスタイルさん企画の「ときめきフレンズ」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 コスモテキスタイルさんの企画する昭和レトロアニマルプリント生地、 …

その布地はボーダー模様のデザインでしたが、もうひと柄、企画生産中の新作がございます。

レトロパンダちゃんをはじめとした懐かしい雰囲気の動物たちやモチーフがたくさんですが、新しく企画されたデザインです♪

\ とっても楽しそう♡ /

「konnichiwa(コンニチハ)」とおしゃべりするパンダちゃんの下には、「Tokimeki DAYS」の文字♪

\ こっちのパンダちゃんは英語で「Hello」♪ /

\ レトロモチーフの王道、「クリームソーダ」♪ /

パンダちゃん以外にも、ヒヨコちゃんやネコちゃん、そしてチューリップやイチゴ、まあるいお花などなどなど、心ときめくモチーフがもーりもり!

布地は、昨日と同様の、布小物づくりにおすすめのシーチングです。

\ 全5色展開♪ /

できあがりは、2022年10月中旬頃を予定しています♪

ぜひ、「ときめきフレンズ」シリーズの布地で、楽しいソーイングの時間をお過ごしくださいませ。

大塚屋ネットショップ・コットンプリントコーナー

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)