時を超えて、ここに登場!『オーロラの夜空と湖畔のお城』(harajuku dolls)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

原宿ファッションをテーマに企画された布、「原宿ドールズ」シリーズ。

今年の5月のブログで、その中の「オーロラの夜空と湖畔のお城」の復刻計画をお知らせしていました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは、原宿ドールズ。 原宿ドールズといえば、昨年には不思議…

そして、およそ4か月の時を経て・・・

デジタルプリント版原宿ドールズ、

オーロラの夜空と湖畔のお城!

\ ここに登場ー!! /

\ 美しく! /

\ そして美しく! /

\ やはり美しく! /

\ そして、美しい~!!!! /

さらに、今回の復刻版では、新たに思い入れのあるもう一色が追加されています。

――時をさかのぼること8年前。

2014年の元祖「オーロラの夜空と湖畔のお城」を初めて見たときに、こんなことを思いました。

実際のオーロラのように、虹のような彩色をしたオーロラも見てみたい…!

でも、当時の原宿ドールズの染色方法は使用できる色数に限りがあり、オーロラのようなカラフルな色合いを表現するのは困難とのことでした。

でも、今回採用となった「デジタルプリント」を使用すれば、多くの色を使用した表現が可能です。

そうしてできあがったのが・・・

\ 「色彩豊かなオーロラ」バージョンです! /

\ 美しい~~~~~~!!! /

\ ビュ・・・ビュ・・・ /

\ ビューティフォー!!!!! /

というわけで、2色そろって大塚屋ネットショップで販売を開始いたしました。

ぜひぜひ、ご注文の上、美しいお城とオーロラの原宿ドールズの世界をお楽しみくださいませ♪

原宿ドールズ「オーロラの夜空と湖畔のお城」

(リンク先に商品がない場合は完売です)