最新作4柄を発表&販売開始!「クラシカルモダンシュシュ2023」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは「クラシカルモダン」。

クラシカルモダンといえば、ファンシーで可愛い布を多数企画しているブランドです。

例えば、今秋冬シーズンもこんなに可愛らしいコーデュロイプリント生地を発表しています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さて、ここのところコスモテキスタイルさんの「クマ柄」の布の紹介を続けて…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日のブログで新色のお知らせをいたしましたのが、クラシカルモダンシリー…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「クラシカルモダン」の2022年秋冬新シリーズ。 「ベアチェック…

そして、本日、新たに「クラシカルモダン・シュシュ」の2023年版最新作を大発表&販売開始いたしました。

「クラシカルモダン・シュシュ」とは、クラシカルモダンシリーズの中でも以下のようなコンセプトで展開中の、クラシカルモダンの姉妹ブランドです。

『――クラシカルモダンから小さなレディたちにむけたブランド「chou chou(シュシュ)」。夢の世界でのプリンセスになりたい少女たちをイメージにかわいいファブリックを提案致します。』

今回の新作は、全4柄。どれも主役級の可愛さです。

詳しい説明はまた明日以降のブログで述べさせていただくとして、本日は4柄全色の写真をご覧ください♪

クラシカルモダンシュシュ2023「イチゴラビット」

「苺」と「ウサギ」を足し算したら、想像以上にキュート!

とっても美味しそうなスイート・ストロベリー♡

クラシカルモダンシュシュ2023「ドリーミーベア」

「ああ、あたたかいお布団の中で、こんな夢の世界に暮らしたい…っ」と思わせてくれる、そんなデザイン。ドリーミーベアー!

クラシカルモダンシュシュ2023「ピアノキャット」

踊る踊る、子ネコが踊る!鍵盤の上で、子猫が踊るっ♡

子猫の甘い鳴き声と、ポロロンポロロンとピアノの美しい音色が聞こえてきそうなデザインです♡

クラシカルモダンシュシュ2023「トイボックス」

横づかい生地の両サイドに、可愛く飾られたボックスが並び、そこに動物のぬいぐるみをプラスすることで完璧な可愛さに♡

――以上、今回の4大デザインをご覧いただきました。

お受付は以下のリンク先にてお承りしています。入園入学グッズやレッスンバッグ、ファンシードレス制作など、最新作「クラシカルモダンシュシュ2023」を使って夢のように可愛い作品づくりをお楽しみくださいませ♡

クラシカルモダンシュシュ2023

(リンク先に商品がない場合は完売です)