新色をプラスしてリニューアル!コーデュロイプリント クラシカルモダン2022AW「ベアチェック」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、ここのところコスモテキスタイルさんの「クマ柄」の布の紹介を続けてきましたが、今回は「清原株式会社」さん提案の「クマ柄」をご覧いただきましょう♪

――昨年秋に、「懐かしくもどこか今っぽくて可愛らしい「レトロガーリー」なラインナップとして発売をいたしました「クラシカルモダンフルール」。

追記です。2021年7月7日(水曜日)より掲載開始いたしました♪ ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 …

その中でも、特に人気だったのが「ベアチェック」という名前のコーデュロイプリントでした。

その「ベアチェック」が今年も継続生産が決定し、「クラシカルモダン2022AW」シリーズとして、この度大塚屋ネットショップに入荷いたしました♡

\ 可愛らしいお洋服づくりに最適♪ /

昨年の「乙女のソーイングブック」の表紙も飾りました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「気軽に楽しめるロリータ服」にまつわる書籍といえば、ブティック社さんの…

さらに、こちらのデザインは大好評でしたので、今年は「新色2色」が加わることになりました♡

加わったのは・・・

\ ネイビー! /

そして・・・

\ グレー! /

どちらの色も、使いやすいベーシックな雰囲気のカラーです♪

全6色となり、ますます可愛さパワーアップの「ベアチェック」。今年の秋の作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

コーデュロイプリント クラシカルモダンフルール「ベアチェック」

(リンク先に商品がない場合は完売です)