ケーキ屋さんごっこが楽しめる!「素敵なケーキ屋さんのパネルシーチングプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「パン屋さん」「お寿司屋さん」など、大塚屋ネットショップにはこれまでさまざまな「リアル系食べ物プリント」が登場してきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、まずはこちらの写真をご覧ください。 \ バッグにお寿…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本物そっくりなパンみたいな作品が作れると話題の、「できたてパン屋さんの…
できたてパン屋さんのパネルシーチングプリント (↑お受付ページはこちらです) -------------------------…

そして、今回その食べ物シリーズの新作が完成いたしました。

そのテーマは、「ケーキ屋さん」でございます。

登場したのは、2種類のパネルプリント。

背景が「ブルー」と「ピンク」の色をした2種類です。

平面の状態では、なかなかわかりにくいのですが、こちらの生地を縫い合わせて、ワタ(別売)を中につめこむと・・・

\ わぁ美味しそう! /

\ きゃあ美味しそう! /

この通り、さまざまな「ケーキ」を作り上げることができるのです♡

カメラを寄せて、いくつかケーキを詳しくみてみると・・・

\ お! /

\ い! /

\ し! /

\ そ! /

\ う! /

\ おいしそうー!!! /

抹茶ケーキにチーズケーキ、チョコレートケーキにモンブランなどなど・・・とってもリアルなプリント生地なので、口の中にケーキの味がひろがってきそうな気分です。

\ ホールケーキに苺を乗せれば、こんなにゴージャス☆ /

ぜひ、ご家族みなさまで楽しいソーイングケーキづくりをしていただきまして、最高に楽しい「ケーキ屋さんごっこ」をお楽しみくださいませ♪

もちろん、「実際のケーキ屋さんのディスプレイ」などにもぜひご活用ください。なんてったって布製のケーキ。賞味期限がないので、ず~っとその美味しそうな雰囲気が楽しめます。ただし、実際に食べることはできませんので、その点はご容赦くださいませ☆

素敵なケーキ屋さんのパネルシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)