【作家さま紹介】「フレンチオックス」の使い方がお洒落♪「COCAGO’S GALLERY」さま

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、「フレンチオックスシリーズ」系の柔らかいカラーの作品を中心とした作家さまをご紹介いたします。

(記事内の作品写真は、すべて「COCAGO’S GALLERY」さまのものです)

minneショップ「COCAGO’S GALLERY」さま

「COCAGO’S GALLERY」さまのプロフィール(minneより抜粋)

<オトナ女子のための、SweetでUsefulな布小物雑貨>を、ハンドメイド販売しております。
中部地区を中心に、”zakka* Cocago Style”として関東関西など各地イベント出店の活動もしています。
商品によっては、材料が揃えば再販が可能な場合もございます。
再販希望依頼お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください☆☆☆

「COCAGO’S GALLERY」さまのショップページはこちらです。

ショップページを拝見してみると、あんな布地やこんな布地が、「がま口」や「ペンケース」など、すてきな作品に大変身!

とってもたくさんの作品バリエーションがございます。

そして、同系色の「花柄」と「ストライプ柄」を組み合わせるなど、柄同士の合わせ方にも工夫をされています。

なかでも特に魅力的なのがこちらの作品です。

こちらはトートバッグのような形をした、ステーショナリーポーチです。

このステーショナリーポーチ。

机の上にポンと置いて、サイドポケットに文房具を差し込むと・・・

\ このように、文房具スタンドとして使用できます♡ /

これなら、毎回ポーチの中をガサゴソと探さずに、そのとき使いたい文房具をサッと取り出すことができてとても便利ですね♪

今回登場した布地は、下の「シンプルデザイン」の特集ページに掲載をしています。

ぜひ、皆さまもお洒落な作品づくりにこちらの布地をご活用くださいませ♪

「シンプルデザイン」のファブリック特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)