my piece of fabric 「小さなモチーフのローン刺しゅう」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

今回の「my piece of fabric」は、いろんなモチーフのスポット刺しゅう布地をご案内いたします♪

刺しゅう生地といえば、最近の人気生地にこの「ネコ」がモチーフのデザインが思い浮かびます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 8月のブログで入荷のお知らせをいたしました、「ニャンコ刺しゅうのブロー…

この「ニャンコ刺しゅうのブロード」に続き、今回は4種類の新デザインが登場いたしました。今回の刺しゅうは、ブロード生地ではなく、もう少し薄手の「ローン生地」でございます。

ひとつめのデザインがこちら。ニャンコのお顔をシンプルに刺しゅうで表現しました。

お次はこちらです。幸運の象徴「四葉のクローバー」のモチーフです。

クローバーらしく、グリーンの糸を使って刺しゅうしています。

続いて「蝶々」のモチーフ。軽やかに舞う蝶々は、ローン生地の雰囲気とも見事にマッチしています。

そして、4つめのモチーフは「チューリップ」です。

濃すぎず淡すぎずの絶妙なピンク色で、可愛らしいチューリップを表現しました。

それぞれ1色ずつの計4アイテム。

「シャツ」や「ブラウス」、そして「布小物」などにもぜひ素敵な刺しゅう生地をご活用くださいませ♪

my piece of fabric 「小さなモチーフのローン刺しゅう」

(リンク先に商品がない場合は完売です)