あの人気シリーズが、来年もやってくる♪「ぷにぷにキャンディ season2」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは「ぷにぷにキャンディ」。

「ぷにぷにキャンディ」とは、ちょうど1年前頃に登場し、大ヒットした布地です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 いえ・・・本日ばかりは、「ぬのにちは」ではなく、「ぷににちは」と言った…

着ぐるみをまとったぷにぷにとしたほっぺの3人組、「リリー」「ミア」そして「クー」。

それぞれウサギ、ネコ、クマの着ぐるみを着ています。

その「ぷにぷにキャンディ」シリーズの第2弾をただいま企画中です。

season1同様に、ぜんぶで4種類のデザインがございます。

まずこちらは、生地全体をパッチワーク風に描いたデザインです。

ふたつめは、着ぐるみとペアの動物たちと遊んでいるデザインです。

\ 背景が白のタイプと、 /

\ ギンガムのタイプがございます /

そしてこちらは、キャンディとお顔がランダムにプリントされたデザインです。

\ キャンディのサイズはおよそ1センチ /

小さなモチーフですが、細部までしっかりと描きこまれています♪

そして、4つめのデザインは随所に「punipuni」の文字をあしらった「ぷにぷにミックス」です。淡く可愛らしく、カラフルなのが特徴です。

\ このように、柄同士を組み合わせても楽しそうです♡ /

入荷は2023年1月末頃です。

以下のページでご予約のお承りを本日よりスタートいたしましたので、この機会にぜひ「ぷにぷにキャンディ」の世界をご覧くださいませ♪

ぷにぷにキャンディ season2

(リンク先に商品がない場合は完売です)