【作品例】リバーシブルトートバッグ。『mingswim(ミンスイ)』一輪のバラ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキタイルを展開していく。」をテーマとした新ブランド「mingswim(ミンスイ)」。

その中のひとつに「#001一輪のバラ」というデザインがございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは、新・テキスタイルブランド『mingswim(ミンスイ)…

上記のブログでもご紹介いたしました通り、この布は「一輪のバラ」と「ストライプ背景のバラ」が半分ずつになったパネル柄です。

今回のブログでは、この布を使用した作品例をご覧いただきましょう。

大塚屋の店内で撮影したこちらの写真。

中央に見えるのが、「#001一輪のバラ」で制作した作品です。

このように、「クッションカバー」にしたり、「トートバッグ」にしたり、「一輪のバラ・身にクッション」にしたりと、お部屋を優雅に彩る作品づくりに最適です。

「トートバッグ」については、別のシンプルなデザインも制作しました。

表面はこの通り、一輪のバラを大きく見せています。

\ そして、裏面は・・・ /

\ くるりんぱ。 /

この通り、ストライプを背景にした賑やかなバラのトートバッグとなりました。

\ 生地の耳端部分を利用して、タグを制作♡ /

\ mingswimのロゴマークも入れました♪ /

ミンスイ(mingswim)は作品化販売可能な生地ブランドです

持ち手部分も、同じ布から作りました。

\ 右側は、店頭でアレンジしたフリルつきバッグです♡ /

\ くるりんぱ。 /

高精細で美しく優雅な作品づくりに、ぜひ「mingswim(ミンスイ)#001一輪のバラ」をご活用くださいませ♪

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)