ガッガッガッガッガッ、シュ~!ガッガッガッガッガッ、シュ~!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、開襟シャツの作品見本を制作した、『mingswim(ミンスイ)』の「スチームパンク」デザイン。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日より、さまざまな作品例をご提案中の、テキスタイルブランド『mingswim…

mingswim(ミンスイ) のブランドコンセプト

『ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。』

「こんな布があったらワクワクするかも」「綺麗かも」「作品づくりがもっと楽しくなるかも」といった想いをもとに集った、プロジェクトチーム mingswim」による企画です。

ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます。

おかげさまで、ミンスイシリーズの中でも、特にこの「スチームパンク」の布は多くのお客さまからご注文をいただけている人気商品となりました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは、新・テキスタイルブランド『mingswim(ミンスイ)…

ところで、あまりにリアルなこの「スチームパンク」の布は、布地の裁断をする際に、なんだか頭の中に「スチームパンクっぽい音」が聞こえてくるような気持ちになってきます。

そこで、今回のブログではその「スチームパンクっぽい音」をつけたショートムービーを制作してみました。

\ 横長バージョン /

\ 縦長バージョン /

いかがでしょうか。

「ガッガッガッガッガッ、シュ~!」という、ゼンマイと蒸気の音。

思えば、ミシンの音ともちょっと似ている気がします。

ぜひ皆さまも、この布でソーイングをされる際には、心の中で「ガッガッガッガッガッ、シュ~!」と唱えてみてください。(声に出していただくのもおすすめです)

そうすると、よりいっそうこの「スチームパンク」の布が、味わい深くなるように思います♪

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)