2023年最新作情報!今年も使いやすいデザインばかり♪「接触冷感・クールクロスニットプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

接触冷感ニット素材「クールクロス」。先日も、ひとつブログ記事を書きました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年ももうまもなく春が訪れようとしています。そんな中、だんだんと「クー…

その「クールクロス」につきまして、この度、今年の最新作をたくさん掲載いたしました♪

入荷はもう少し先ですが、ご予約のお受付は開始しています。

今回のブログでは、その新作デザインをずらっとご紹介いたします♪

水彩調チェックのクールクロスニット

明るく鮮やかなブルーのチェック。

爽やかさと可愛さが絶妙なGOODバランスです♡

水彩風ストライプのクールクロスニット

チェックの次は、ストライプ。

少しにじませたような水彩タッチのストライプが、クールでお洒落な印象です♡

カラフルな貝殻のクールクロスニット

夏を連想させてくれる貝殻を、ポップなカラーで味付け。

とってもキュートな印象になりました♡

シャークのクールクロスニット

お次のテーマは「サメ」。サメはサメでも、可愛らしい印象のサメにしました。

水色っぽい背景と、ネイビーっぽい背景。どちらも良い色で甲乙つけがたかったので、この「サメ」のデザインは2色展開にすることに♡

サンサンひまわりのクールクロスニット

白地に満開の「ヒマワリ」。

青空と入道雲とヒマワリ畑を連想させてくれるような、感情をよい感じにゆさぶるデザインです。

フレッシュバナナのクールクロスニット

バナナが1本、バナナが2本、バナナが3本・・・!

とても数えきれないほどの「バナナ」をたっぷりつめこんだデザインです♡

かわいいパンのクールクロスニット

こんがりと焼けた美味しそうなパン。

そして、ところどころに、可愛らしいクマさんパン。

パン屋さんに買い物に出かけたくなるような、ウキウキワクワクするデザインです。

――どのデザインも、ただいま順調に生産中です。

以下のリンク先ですでにご予約受付を開始していますので、従来の「クールクロス」とあわせて豊富なバリエーションの中からお好みの布地をお選びくださいませ♪

「クールクロスニット」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)