「Exclusive collection ―とっておきの布― 」 お洒落なダブルガーゼジャカードを掲載しました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、お洒落な先染めジャガードのダブルガーゼ生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

細番手の糸で丁寧に織りあげられたジャガード生地。

そして、そのデザインも、とっても素敵なのです。

以前も販売していました人気デザインの復刻に始まり、

まあるいフォルムのうさぎさんが初登場。

草花の中ではねるうさぎさんのデザインもございます。

ネイビー単色なのに、明るい楽しさが布地から伝わってきます。

こちらは「ニャンコ」のモチーフ。一匹一匹、模様もさまざま。

ネコの可愛らしい鳴き声が聞こえてくるようです。

そして、こちらは北欧の雰囲気も感じる「鳥さん」のモチーフです。

青空の中、優雅に羽を広げる鳥さんの光景が頭の中に浮かんできます。

やわらかなダブルガーゼなので、春夏のお洋服づくりにもぴったり。

ぜひ、上質な先染めジャガード生地で、心地よいソーイングのひとときをお過ごしくださいませ。

Exclusive Collection ダブルガーゼジャカード

(リンク先に商品がない場合は完売です)