謎の近未来電子装置かと思ったら・・・それはまさかの!!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、こちらの電子部品のようなアイテムをご覧いただきましょう。

生地屋から発信しているとは思えないような、この謎の装置。

クルっと裏返してみると・・・

\ 裏面も電子回路! /

そして、その中央部分を開いてみると・・・

\ ティッシュが登場!! /

そうです。

こちらの謎の装置は、実は大塚屋スタッフにより制作された「ポケットティッシュケース」だったのです。

この布については、以前のブログにも書いています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回は、まだ企画段階のユニークな布地の最新情報を、大塚屋ネットショップ…

実は、こちらの布地の正体は、テキスタイルブラント「mingswim(ミンスイ)」の最新作のひとつです。

mingswim(ミンスイ) のブランドコンセプト

『ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。』

「こんな布があったらワクワクするかも」「綺麗かも」「作品づくりがもっと楽しくなるかも」といった想いをもとに集った、プロジェクトチーム mingswim」による企画です。

ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます。

先日のInstagramで初公開となりました、「mingswim(ミンスイ)」第2弾。

そこにこの「電子回路の布(仮名)」もございます。

入荷予定は2023年4月末頃を目標に進行中です。

すでに掲載中のmingswimの第1弾につきましては、以下の特集ページをご覧くださいませ♪

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(第2弾も入荷次第、こちらのページに掲載いたします)