永遠と登り続けるパンダたち。my piece of fabric アニマルブロードプリント「パンダ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

今回の「my piece of fabric」は、かわいいパンダがモチーフのブロード生地でございます。

パンダといっても、シンプルにパンダが並んでいるわけではございません。

なんと今回のパンダは、「登っている」のです!

ぐにゃぐにゃと伸びているのは、木のような、チューブのような、謎の棒。

その謎の棒に、パンダさんたちがガシンガシンとしがみついています。

それはもう、ガッシンガッシンと、大量のパンダがしがみついています。

\ もはやパンダの楽園! /

眺めようによっては、著:芥川龍之介の「蜘蛛の糸」の話が浮かんできそうな気もします。

「オフ白」とは別で、「グレージュ」の色もございます。

シャツや布小物のソーイングに、ぜひご活用くださいませ♪

はたまた、お部屋の「カジュアルカーテン」や「のれん」にして、登りゆくパンダたちを眺めるというのも、それもまた一興でございます。

my piece of fabric アニマルブロードプリント「パンダ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)