【大塚屋江坂店】30周年ANNIVERSARY。江坂店限定のオープン記念セール。小箱の中身を大公開!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは番外編。

ネットショップではなく、大阪の実店舗「大塚屋江坂店」のバーゲン情報です。

先日のブログで、「大塚屋江坂店30周年セール」について書きました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日はブログ番外編。 「大塚屋江坂店」の限定情報です。 …

その際に登場したのが、こちらの「謎の小箱」です。

今回のブログでは、この「謎の小箱」の真相について語ります。

\ こちらが真相です。 /

あっさりと真相を公開いたしました。

そうなのです、この箱の中身には、「糸切はさみ」が入っていたのです。

日本製の、なめらかなフォルムの糸切はさみ。

刃の部分はステンレスでできているので、「軽く、長持ち、さびにくい。」という3拍子そろった逸品です。

\ 中央には特別ロゴ! /

中央部分をご覧いただきますと、「esaka 30th 2023 otsukaya」のロゴが入っています。

30周年の記念ロゴが入っているのは、後にも先にもこのはさみだけ!

江坂店30周年記念セールでしか入手できなり、ひじょうにレアなアイテムです。

こちらのはさみは、レシート合計税込3000円で、お一人様1個に限りプレゼントさせていただく予定です。

詳細は、後日ホームページにてお知らせいたします。なお、1000個分がなくなり次第、こちらのキャンペーンは終了となりますのでご了承くださいませ。

大塚屋江坂店の30周年記念セールは2023年4月19日(水)午前10時からはじまります。

ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ♪

大塚屋江坂店ホームページ