【作品例】北欧調ストライプフラワーキャンバスでつくるミニバッグ。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日入荷し、ブログにも投稿をいたしました『北欧調ストライプフラワーキャンバス』。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日の布地は、コットンキャンバス。 小さなお花模様が並んだプリン…

こちらの生地で、さっそくミニバッグを作成しました。

まるみのあるデザインが上品で可愛いバッグ

\ ナチュラルエレガント /

シンプルな形に甘めのフリルがアクセントなバッグ

\ シンプルスイート /

ちょっとしたお出かけになにかと便利なミニバッグ。

どちらも甘くなりすぎず、シンプルすぎないデザインのためコーディネートのアクセントになること間違いなしです♪

お弁当入れやエコバッグなど、サブバッグとしてもご使用いただけます♪

またこの生地の誕生秘話ですが、

”現在販売中の「北欧調サークルフラワーキャンバス」のお花モチーフがストライプの模様で並んでいたら可愛いな♪”と思い、こちらのアイディアを出したところ・・・

生産元の「コットンこばやし」さんが快諾してくださり、こうして販売を実現することができました。

「コットンこばやし」さん、布地化を叶えてくださりありがとうございます♪

この生地を使って是非可愛い布小物を作ってみてくださいね♪

実際のバッグは車道本店1階にて近日ディスプレイ予定です。

ちなみに、どちらも表地の裏に接着芯を張っており、裏地にはオックスを使用しております♪

芯地、裏地も通販ページに掲載していますので、詳細は以下のページをご覧くださいませ。

・接着芯地(白) ソフトカバン芯「 6-OK77S 」

・裏地(生成)  110cm幅オックス無地 「 7-29-000-501S 」

北欧調ストライプフラワーキャンバス

北欧調サークルフラワーキャンバス

(リンク先に商品がない場合は完売です)