2023新コレクション発売!日本製のデジタルプリントシーチング生地ブランド「nora.(ノラ)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは「nora.(ノラ)」。

「nora.」は、自由な発想で独創的なご提案を行う、日本製のデジタルプリント生地のブランド。のびやかで自然体で、自由な様子の野良猫のように、ジャンルにとらわれずどこまでも向かってゆく様子をイメージしています。

そして、先日、『nora.』の新作コレクションが入荷致しました。

今回も素敵なデザインが沢山で見ているだけでうっとりしてきます♡

野原のうさぎ達のシーチングプリント

野原に集まったたくさんのウサギさん達のデジタルシーチングプリントファブリックです。
クレヨンのようなタッチと1輪のお花が生地をより魅力的に演出しています。

ふしぎで可愛らしい世界のシーチングプリント

ふしぎが溢れる世界。だけどなんだか愉快な気持ちになってくる。
よ~く見るとあなただけの発見があるかもしれません。

デジタルシーチングプリント「山脈」

繊細な線と落ち着いた配色で表現された山脈が、まるで絵本の中の世界ようなデジタルシーチングプリントファブリックです。
新天地にたどり着いた先で見える景色や色はいったいどんなものか想像が膨らみます。

デジタルシーチングプリント「月と雲」

『ここじゃないどこかへ!』まるで絵本の中を旅するような、冒険心くすぐる遊び心あふれる生地です。
月や雲、山脈がアーティスティックなデザインと落ち着いた配色で表現されています。

バルーンアートのシーチングプリント

動物の形をしたかわいらしい風船模様のデジタルシーチングプリントファブリックです。
バルーン特有の透け感が爽やかさを演出しています。

鳥たちがさえずり歌うシーチングプリント

色とりどりで鮮やかな鳥たちの歌声が聞こえてきそうなデジタルシーチングプリントファブリックです。
配色は朝と夜の鳥たちを表しており、幻想的な雰囲気も漂います。

POPなチョコスプレーのシーチングプリント

POPで元気いっぱいな配色が魅力的なカラフルチョコスプレー模様のデジタルシーチングプリントファブリックです。
イベント衣装や、ドール服、ポーチなどの小物作りにおすすめです。

フラワーペイントのシーチングプリント

エネルギッシュな筆使いと、鮮やかな配色が魅力的な草花のモチーフです。

\ まるで美術館めぐりをしているような、多種多様なラインナップです♪ /

前回シーズンのデザインも残り僅かとなっておりますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね♪

デジタルプリントシーチング生地ブランド「nora.(ノラ)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)