可愛いお花に、ストライプを添えて。 ニュアンスカラーのフレンチオックスシリーズ、新色完成!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログテーマは、人気の布地の新色情報です。

シンプルで、お子さまにも大人の方向けにも使いやすいデザインの花柄、”フルレット”。

商品ページはこちらです▶ ニュアンスカラーのフレンチオックス「フルレット」

このロングセラー商品に、この度ふたつの新色が完成いたしました。

できあがったのは「クリアグレー」と「ペールピンク」。

くすみカラーをちょっと明るめに」というトレンドにぴったりの上品カラーです♡

そして、同じタイミングで6ミリのストライプ生地の新色も完成しました。

商品ページはこちらです▶ ニュアンスカラーの フレンチオックスストライプ(6ミリ)

このように、それぞれの柄を色別で組み合わせることで・・・

デザインのバリエーションも広がります♡

また、新色の入荷とともに、従来の人気カラーも併せて入荷しています。

カラーラインナップがかわり、ますます可愛さUPの「フルレット」と「ストライプ」。

ぜひ、日常使いのお洒落でシンプルな作品づくりに、ご活用くださいませ♪

ニュアンスカラーの フレンチオックスストライプ(6ミリ)

ニュアンスカラーのフレンチオックス「フルレット」

(リンク先に商品がない場合は完売です)