エコバッグや雑貨カバーにおすすめ♪北欧調のナイロンプリント生地を増やしました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは「ナイロン生地」についてです。

水をはじきやすい「はっ水」加工を特長としたナイロン生地。

実は、大塚屋ネットショップでは6月~7月にかけて、ナイロンプリントの新商品を続々掲載していました。もともとナイロンプリント生地は生産されているメーカーさんが少ないため、商品の充実が困難なジャンルではあるのですが、「北欧調」をテーマに4種類のラインナップをご用意しました。

そのうちの2種類「透かし葉っぱ」と「まるい葉っぱ」は、復刻デザインです。

復刻!北欧調 透かし葉っぱのナイロンプリント

復刻!北欧調 まるい葉っぱのナイロンプリント

そして、「コットンこばやし」さんからは、他素材でも展開していた「蝶々」のモチーフをナイロンにアレンジして掲載しています。

コットンこばやし ちょうちょの ナイロンタフタプリント

さらに、軽やかな「わたげ」のモチーフも、シンプルで素敵です♪

北欧調のわたげ模様のナイロンタフタ

今後も、ナイロンの新柄を見つけることができましたら、随時掲載をしていきたいと思っています。「エコバック」「雑貨カバー」「レインポンチョ」などの制作に、ぜひナイロン生地をご活用くださいませ♪

(4商品ともに、リンク先に商品がない場合は完売です)