【2023OSAKA手づくりフェア】大阪・江坂店特別版を企画中♪「大塚屋まるわかりパンフレット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログは番外編。

大塚屋江坂店の催事についてのご案内をいたします。

――先日、大塚屋のInstagramよりこちらの投稿をいたしました。

\ 大阪江坂店からの投稿です♪ /

この投稿の内容は、2023年9月8日(金)・9日(土)に開催予定の「OSAKA手づくりフェア」に関するものです。

昨年の2022年に大塚屋江坂店として出展し、おかげさまで多くのお客さまにご来場いただいた「OSAKA手づくりフェア」。今年も、たくさんのお買い得商品をご用意の上、出展することになりました♪

(OSAKA手づくりフェアのホームページはこちらです。)

そして、そのフェアに登場するのが、この「大塚屋まるわかりパンフレット」でございます。

じつはこちらのパンフレット。裏面に「大塚屋の包装紙クラフト」のページがありまして、そのページを組み立てるとこのような「小さな大塚屋グッズ」をお作りいただけます。

(くわしくは以下のブログをご覧ください)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログでは、まずはこちらの写真をご覧ください。 …

さらに、このパンフレットは今回のイベント用に「江坂店バージョン」として新たに制作したものです。

よく見比べてみると・・・

\ 江坂店版では鳥さんが「ツッコミ」をしています! /

中身の一部も、新たに「江坂店版」として写真をリニューアルしています♪

ちなみに今回、このパンフレットに付属する「大塚屋包装紙クラフト」を用いて、大塚屋江坂店スタッフによりドールハウスのソーイングルームを演出してみました。

\ その写真が、こちらです。 /

    

いかがでしょうか♪

大塚屋の包装紙を随所に並べることで、グッとソーイングルームのリアリティを演出できました💓

この「大塚屋まるわかりブック・大阪江坂店バージョン」は約2,000部をご用意の上、「OSAKA手づくりフェア」の大塚屋ブースでお渡しさせていただく予定です。

なお、先ほどご覧いただいたソーイングルームの実物も、大塚屋ブース内に展示いたします。

さらに、写真内のドール服の型紙セットもイベント内で販売を予定しています。

ぜひ、カレンダーや手帳の「9月8日(金)・9日(土)」に「OSAKA手づくりフェア」とお書き添えをいただきまして、「大塚屋江坂店ブース」にもご来場くださいませ♪

(※「大塚屋まるわかりブック・大阪江坂店バージョン」は、なくなり次第配布終了となります)

※イベント開催時間は、日によって異なります。
・9月8日(金)10時〜17時
・9月9日(土)9時半〜16時30分

OSAKA手づくりフェアホームページ