【名古屋車道本店・岐阜店・大阪江坂店】開催直前の店内の様子を大公開!『決算大処分セール2023』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは、実店舗のセールのお知らせです。

先日のブログでお知らせをしていました「決算大処分セール2023」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日の内容は、実店舗のセール情報のお知らせです。 大阪の「江坂店…

いよいよ開催直前となりましたので、今一度、開催日時をお知らせいたします。

\ 江坂店は一日早くスタート! /

大塚屋ホームページ・お知らせ欄」でも、各店ごとのセール内容をお知らせしています。

――ですが、ここに載っているのは、あくまでセール品の”ごく一部”です。

そこで、今回のブログではセール開催直前の店内の商品ラインナップを、ご覧いただきたいと思います。(以下の写真は、名古屋の車道本店の一例です。各店舗によってセール商品の内容は異なります。また、通販と店頭は価格が異なる場合があります)

大塚屋車道本店 決算大処分ギャラリー

大塚屋車道本店 1階 

大塚屋車道本店 2階 

大塚屋車道本店 3階 

大塚屋車道本店 4階 

大塚屋車道本店 B1階 

――写真は以上となりますが、まだまだそのほかにもお買い得な商品をご用意しています。

今回の「決算大処分」の対象商品は、どれも在庫がなくなり次第終了となる商品ばかりです。ぜひ、お早めにご来店いただきまして、「年に一度の徹底売り尽くし」をお楽しみくださいませ♪

大塚屋ホームページ・お知らせ欄

(リンク先に対象ページがない場合は、セール期間終了です)