【名古屋車道本店・岐阜店・大阪江坂店】開催初日の夕方の様子を大公開!『決算大処分セール2023』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、名古屋の車道本店にて、「決算大処分セール」がはじまりました。

岐阜店も同じタイミングで開始いたしまして、江坂店は一足先に昨日よりスタートしています。(セールの内容につきましては、くわしくはこちらのブログをご覧ください)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは、実店舗のセールのお知らせです。 先日のブログでお…

今回のブログでは、そのセール開始直後の内容をお伝えします。

――おかげさまで、開店前からとてもたくさんのお客さまにご来店いただきまして、

この一年の中でも、最大級の賑わいとなりました。

心より御礼を申し上げます。

ちなみに、今回は「決算大処分」というセールにつき、「半額処分品」がたくさんあることと、「在庫がなくなり次第終了」という特徴がございます。

となると、当然のごとく思い浮かぶのは、

「――初日がそんなに賑わったなら、お買い得商品はほとんどなくなっちゃったんじゃないの~~?」

というような疑問ではないでしょうか。

――でも、ご安心ください!!

お買い得商品、まだまだまだまだ、いっぱいあります!!

言葉だけでは説得力がございませんので、「初日が終了した時点の名古屋の車道本店の店内の様子」を駆け足で撮影しました。ぜひご覧ください♪

(以下の写真は、名古屋の車道本店の一例です。各店舗によってセール商品の内容は異なります。また、通販と店頭は価格が異なる場合があります)

名古屋車道本店のセール初日・夕方の様子

――いかがでしょうか。10分ほどの短時間で店内を駆け回って撮影しましたので、もちろんこれ以外にもたっぷり商品はございます。

黄色い色の札は、すべてセール価格です。

明日8月12日(土曜日)も、朝10時よりオープンいたします。

せっかくのお盆の週末のタイミング♪

ぜひ、ご家族、ご親戚、ご友人、皆さまお誘いあわせの上、大塚屋で楽しいお買い物の時間をお過ごしくださいませ♪

大塚屋ホームページ・お知らせ欄

(リンク先に対象ページがない場合は、セール期間終了です)