ゆめかわファンシー♡「バニラポップ」シリーズ・最新情報♪

2023/11/追記です。こちらの企画はやや入荷がずれこみまして、2023年11月中旬頃の入荷予定です。商品ページはこちらです。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

8月26日のブログで発表をいたしました、「バニラポップ」シリーズの新企画。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 現在は完売となってしまいました、シーチングプリント生地・バニラポップ「…

「バニラポップ」とはコスモテキスタイルさんの企画されている人気シリーズで、とっても「ゆめかわファンシー」なのが特長です。

そのシリーズの新企画として、こちらの「パステルハート&ユニコーンミックス(仮名)」が生産に向けて進行中です。

さらに今回、「バニラポップ」シリーズにもう2デザインの追加新柄があることがわかりました。

現れたのは「ギンガムチェック×ユニコーン(仮名)」。

約4ミリ格子のギンガムチェックの上で、ユニコーンちゃんたちがくつろいでいます。

さらにもうひと柄は、「ファンシーグッズとユニコーン(仮名)」。

しっかりと細部までディティールに凝った、可愛いデザインです。

3柄それぞれに、魅力たっぷりなユニコーンちゃんたち。

ぜひ、夢いっぱいのときめく作品づくりにご利用くださいませ♪

現在販売中のバニラポップ関連商品はこちらです。

(リンク先に商品がない場合は完売です)

※今回のブログの商品写真は紙面上のデータを撮影したものなので、

実際の完成した布とはやや異なる場合があります。