「とことんシンプル」シリーズ3タイプに、新色をプラスしました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、ロングセラー商品の新色情報です。

ドット模様がシンプルに配置された「とことんシンプル」シリーズ。

じつはこちらの、3種類の布地がございます。

・北欧調 とことんシンプルなオックスプリント
・大きめ!北欧調 とことんシンプルなオックスプリント
・小さめ!北欧調 とことんシンプルなシーチングプリント

この3種類それぞれに、この度2色ずつ新色をプラスしました。

まずはこちらが、直径約3.5センチのサークル模様が描かれた「北欧調 とことんシンプルなオックスプリント」です。

そして、もう少しサークルのサイズを大きく配置したのが、この「大きめ!北欧調 とことんシンプルなオックスプリント」です。

最後に、サークルのサイズを小さくしたのが「小さめ!北欧調 とことんシンプルなシーチングプリント」です。

このサイズだけは、シーチング生地なのでほかの2柄と比較すると生地がやや薄手です。

\ 新色すべてを、並べてみるとこの通り♪ /

異なるサイズを組み合わせてご活用いただくのも、お洒落です

以下のリンク先から、3サイズそれぞれの商品ページをご覧いただけます。

従来のカラーも新色も、洗練されたすてきなカラーばかりです。

ぜひご検討くださいませ♪

「とことんシンプル」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)