ご予約スタート!淡く可愛い和調スケアープリント「風光明花(ふうこうめいか)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、本日は注目度抜群の新シリーズ「風光明花(ふうこうめいか)」のご予約受付を、大塚屋ネットショップで開始いたしました。

でも、「風光明花(ふうこうめいか)って、何・・・?」というお客さまのために、今一度ご案内をさせていただきます。

およそ半月前。こちらのブログ(↓)にて「風光明花(ふうこうめいか)」の企画が初登場いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログでは、ただいま企画中の注目度・二重マルの和調生地、「風光明…

そのコンセプトは、以下の通りです。

「風光明花(ふうこうめいか)」・・・四字熟語の「風光明媚(ふうこうめいび)」という言葉をもじって名づけました。「風光明媚」には、”自然のながめが清らかで美しいこと”という意味合いがございます。「風光明花(ふうこうめいか)」は、そのような”静かな美しさ”をテーマにしたシリーズです。
布地はシーチングよりも少しだけ薄手のスケアー生地で、3柄それぞれ5色ずつ、合計15アイテムの展開です。

ほかの言葉で例えるとすれば、可愛らしい和菓子のパッケージという雰囲気が近いかもしれません。

入荷は10月末頃を予定しています。

以下よりそれぞれのデザインのご予約ページにジャンプできますので、この機会にぜひご検討くださいませ♪

スケアープリント「風光明花(ふうこうめいか)」シリーズ
(リンク先に商品がない場合は完売です)