【名古屋車道本店】リボンマートさんのリボンコーナーができました♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます・・・と言いたいところですが、本日のブログは番外編で、名古屋の車道本店限定のお知らせです。

この度、車道本店の地下売場に、新たに「リボンマートさんのリボンコーナー」ができました。

リボンマートさんとは、可愛いリボンを多数企画されている名古屋の会社さんです。

(リボンマートさんのインスタグラムはこちらです)

そんなリボンマートさん企画のリボンをたっぷり並べたのが、今回の新コーナーです。

旬なデザイン、美しいデザインなど、バリエーションも多岐にわたるさまざまな商品ラインナップです。

\ 2023年9月15日に撮影した商品ラインナップです /

\ リバーシブルなデザインのリボンもございます♪ /

デザインは随時入れ替わりますので、店頭にない場合はお取り扱い終了となります。

無地のサテンリボンなどが並んでいる一角に、リボンマートさんのコーナーはございます。

また、今後はリボンマートさんと協力しつつ、楽しいワークショップも実施したいと考えています。

ぜひ、一度・・・いえ一度とは言わず何度でも、大塚屋車道本店地下売場のリボンコーナーをご覧くださいませ♪

大塚屋車道本店ホームページ