風合いが心地よいお買い得リネン生地。「Exclusive collection 織姫炊き60リネンワッシャー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、上質&お買い得価格な本麻生地をご覧ください。

\ こだわりの「織姫炊き」 /

昔ながらの染色方法『織姫炊き』により生地をじっくり染め上げ、やわらかな風合いに仕上がった、栃木県産のリネンワッシャー生地です。

『織姫炊き』とは…伝統的な染色方法のひとつで、小さな釜を使うことにより生地がもみほぐされ、くったりした柔らかな質感の生地ができあがります。ハンドメイドならではの味わい深い表情を持つのが魅力です。

糸は、服地などにもおすすめの60番手を使用。

軽やかな風合いですが、それほど透け感はございません。

\ カラーバリエーションも多彩です♪ /

現品限りの入荷となりますため、お買い得価格にて掲載しています。生地幅も、お得感のある約135センチ幅です。

掲載直後より多くのご注文をいただいていますので、カラーによっては早々に完売となってしまうかもしれませんが、この機会にぜひご検討くださいませ。

お洋服のみならず、インテリアやカバーリングなどにもおすすめです。

【現品限り特価】Exclusive collection 織姫炊き60リネンワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)