大塚屋、クリエイターズマーケットvol.49に参加します。【マスキングテープ編】

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日は、以下の2件のブログでもご紹介中の、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …

初登場となる、大塚屋マスキングテープ。もうひとつは、リボンマートさんのマスコットをプリントしたマスキングテープです。

今回は、販売ではなくお買い上げ金額に応じてのプレゼント企画です。

\ プレゼント対象のご説明です /

「リボンマートさん」「大塚屋」どちらかだけの商品だったり、複数のお会計を分けての計算はいたしかねますのでご了承くださいませ。

紙質は薄手でもしっかりとしていて、とても貼りやすいです。

ビビーッと、どんどん貼り続けてしまいます。

\ 動画も撮影しました♪ /

クリエイターズマーケットさんのホームページはこちらです。

開催時間は11時~18時となっていますが、約2000ブースさんが集結する大型イベントにつき、特に開催直前の11時前は入り口には大行列が予想されます。

(クリエイターズマーケットvol.48 開催時間直前の様子)

そのため、事前に「前売り券」の購入をおすすめいたします。「前売り券」については大塚屋では販売していませんので、クリエイターズマーケットさんのホームページをご覧くださいませ。

\ ちなみに・・・ /

リボンマートさんのInstagramでは、頻繁にインスタLIVEが行われています。

そして、マスキングテープ関連情報として、大塚屋車道本店4階には「マスキングテープ」コーナーがございます。

今回のプレゼント用のマスキングテープは販売していませんが、多種多様のマスキングテープを取り揃えていますので、ぜひご来店くださいませ♪

大塚屋車道本店のトップページはこちらです