大塚屋、クリエイターズマーケットvol.49に参加します。【グログランリボン編】

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。

――これはもしかして・・・

ぬのにちは♪ 大塚屋岐阜店でございます。 昨日のブログでもお伝えをいたしました通り、大塚屋岐阜店は2023年10月7日(…

↑このときのイベントで見た「グログランリボン」の色ちがい・・・?

\ そうです。 /

――「GIFUクラフトフェア」のときは切り売りでしたが、今回はあらかじめ2mカットの詰め合わせになっているようです。裏側は無地のベージュ色です。

――たしかに、リボン作りやすそうな「ちょうどいい幅」です。

でも「毎日つけていきたくなる」と言われると、そこまででもないような・・・?

――「週1」くらいでのローテーションがちょうどよさそうです。

(もちろん、毎日ご利用いただくのも大歓迎です!)

クリエイターズマーケットさんのホームページはこちらです。

開催時間は11時~18時となっていますが、約2000ブースさんが集結する大型イベントにつき、特に開催直前の11時前は入り口には大行列が予想されます。

(クリエイターズマーケットvol.48 開催時間直前の様子)

そのため、事前に「前売り券」の購入をおすすめいたします。「前売り券」については大塚屋では販売していませんので、クリエイターズマーケットさんのホームページをご覧くださいませ。

\ ちなみに・・・ /

リボンマートさんのInstagramはこちらです。

リボンマートさんでは毎週インスタライブを開催されていますので、ぜひ皆さまご覧くださいませ♪

【関連記事】

大塚屋車道本店・地下売場に、リボンマートさんのコーナーができました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます・・・と言いたいところですが、本日のブログは番外編で、名古屋の車道本店限定のお知らせです…