世界にひとつのファブリックボードづくり♪ 布が飾りたくなる「木製フレームボード」(15cm×15cmサイズ)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日、ブログに登場するのは、布ではありません。

布ではないのなら、いったん何なのかと申しますと・・・

\ 「板」です /

\ どこから、どうみても・・・ /

\ 「板」です /

じつは、この商品は「板」ではなく「フレームボード」なのです。

「大塚屋クリエイターズプロジェクト」の特別企画として、先日大塚屋ネットショップに登場しました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 数か月に渡り、お知らせをしていました「大塚屋クリエイタープロジェクト」…

この「フレームボード」の裏面に、布を両面テープやホッチキスなどで固定することにより、「ファブリックボード」として飾ることができます。

もともとの企画はクリエイターさんたちの布を飾る目的での登場でしたが、大塚屋ネットショップにはそのほかにもたくさんの飾りたくなるような魅力的な布地がございます。

そこで、この度、この「フレームボード」を通常販売としても開始することになりました。

サイズは、約15cm×15cm、厚みは約2センチです。素材は、桐です。

また、こちらのフレームボードは、大塚屋車道本店の4階売り場でも販売しています。(写真は2023年11月現在です。商品ラインナップは変更となる場合もございます)

\ こんなふうに、飾りつけしても素敵です♡ /

ぜひ、お好みの布地で、オリジナルファブリックボードの制作をお楽しみくださいませ♪

布が飾りたくなる「木製フレームボード」(15cm×15cmサイズ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)