掲載しました♪昭和レトロアニマルプリント生地「はいから横丁・駄菓子柄&ジュース柄」

これまでのブログでも、随時お知らせをしています話題沸騰の復刻柄「はいから横丁」を、いよいよ掲載いたしました!

長らくの時を超えて、今、大塚屋に、再びこのシーチングプリント生地が入荷いたしました。

\ 駄菓子のモチーフ! /

\ そして、ジュースのモチーフ! /

生地から「ワクワク感」があふれます!

そして、掲載開始直後よりたくさんのお客様よりご注文を頂いています。

また、Instagramにも、たくさんのあたたかいメッセージを頂いています。

一部を抜粋させていただきます。

「ハイカラ横丁柄、大好きです♡今回初めて大塚屋さんのネットショッピングでハイカラ横丁 全種類買いました」

「息子のお弁当袋やマスク、肩掛けカバンなど保育園の袋物をはいからにしちゃいます(^ω^)息子も興奮しております」

「今日大変なコトがあってヘコんでましたがこのお知らせのおかげで浮上することができました」

などなど・・・本当に、感謝と、感動で、胸がいっぱいです。

布地を通じて皆さまに楽しい気持ちをお届けできますことを、改めて今一度、嬉しく思っています。

すでに初回入荷分は品薄となってきましたが、リピート生産に向けて動きます。

そして、リピート生産だけではなく、新たな「ワクワク」も・・・ご期待くださいませ♡

奇跡の復刻!はいから横丁

(リンク先に商品がない場合は完売です)