可愛い和柄シリーズの新作生地4デザイン。「めんこい和(わ)」&「にゃんこだ和(わ)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、お正月あけにぴったりな「可愛い和柄」の新作情報です。

まずは、「めんこい和」シリーズ

「おにぎり」をモチーフに、かつて大ヒットしたデザインをアレンジしたのが「おにぎりシマエナガ」です。

めんこい和「おにぎりシマエナガ」

ころころとしたシマエナガが、おにぎりになったかわいい和柄スケアープリント生地です。

そして、キュートな柴犬とお饅頭をミックスしたデザインがこちらです。

めんこい和「わんわんまんじゅう」

まるまるとした柴犬たちがかわいいおまんじゅうになった和柄スケアープリント生地です。

さらに、猫の和柄をテーマとした「にゃんこだ和」からは、こちらの新作2デザインが登場♪

にゃんこだ和「前掛けにゃんこ」

酒屋さんがつけるエプロン(前掛け)のような、かわいい和柄スケアープリント生地です。

にゃんこだ和「にゃんこ富士」

縁起の良い日本一の山、富士山とまねきねこやにゃんこ達が合体したかわいい和柄スケアープリント生地です。

――どれも加工のしやすい薄めのスケアープリント生地です。

がま口やポーチなどのちょっとした小物雑貨から、芯地を使用してのバッグ制作などにご活用くださいませ。

できあがりは2024年の2月中旬を予定しています。以下のリンク先より、ご予約もお承りしていますので、ぜひご覧くださいませ♪

めんこい和「おにぎりシマエナガ」

めんこい和「わんわんまんじゅう」

にゃんこだ和「前掛けにゃんこ」

にゃんこだ和「にゃんこ富士」

(リンク先に商品がない場合は完売です)