オールシーズン使える布。Exclusive Collection 天日干しポプリン無地「バオム」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「綿素材で、オールシーズンつかえて、服地にもバッグにも活かせる上質カジュアルな布」といえば・・・?

この問いに対して、大塚屋ネットショップの商品群の中でおすすめしたいのが

BAUM(バオム)」でございます。

この「バオム」につきましては、すでに過去のブログでも詳しくお伝えをしています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日の布地は、アパレルさんでも使用されているこだわりの布地シリーズ「E…

静岡県の遠州浜松で手作業でじっくりと染めあげ、太陽のもとで自然乾燥させた、天日干しポプリン「バオム」。

\ 例えば、こんな作品に。 /

ひじょうに高密度で、オックスほどの厚みですが、帆布のようなしっかり感があり、「ジャケット」「スプリングコート」「ボトムス」「バッグ」など、幅広い用途にご利用いただけます。

このように超拡大をしてみても、整った表情をしていますので、シンプルなシルエットでも、バツグンに仕立て映えします。

レディース服にも、メンズ服にも。性別や世代を問わず、長年使い続けたくなるような愛着のわく作品づくりに、ぜひ天日干しポプリン無地「バオム」をご検討くださいませ。

Exclusive Collection 天日干しポプリン無地「バオム」

(リンク先に商品がない場合は完売です)