ユメを泳ぎ、ユメを形に。『mingswim(ミンスイ)』#011 宇宙を泳ぐクジラ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは『mingswim(ミンスイ)』。最新作のご紹介です。

mingswim(ミンスイ) のブランドコンセプト

『ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。』

「こんな布があったらワクワクするかも」「綺麗かも」「作品づくりがもっと楽しくなるかも」といった想いをもとに集った、プロジェクトチーム mingswim」による企画です。

mingswim(ミンスイ)は、ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます

およそ1年ほど前に世の中に登場した「mingswim(ミンスイ)」も、今回で11作目となりました。

そのタイトルは・・・

\ 「宇宙を泳ぐクジラ」 /

コンセプトの中に「ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいく」テーマを持つ、mingswim(ミンスイ)。

今回のデザインは、まさにそんなイメージにぴったりです。

澄んだ青い宇宙を優雅に泳ぐクジラ。

幸せそうに泳ぐクジラ達と幻想的な雰囲気がロマンチックで、眺めているとクジラ達の歌声も聞こえてきそうです。

\ 例えばこんな作品に♪ /

使用例として制作したのは、「ブックカバー」と「ヘアターバン」です。

美しい夢の世界の作品づくりに、ぜひmingswim(ミンスイ)の「宇宙を泳ぐクジラ」をご活用くださいませ♪

『mingswim(ミンスイ)』#011 宇宙を泳ぐクジラ

(リンク先に商品がない場合は完売です)