作り方レシピつき♪「KIYOHARA サンコッコー 通園通学基本パーツセット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年、ブログでファンシー系の付属(ひも・ループエンド・テープ)が大塚屋ネットショップに入荷しました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「ぬのにちは♪」とご挨拶いたしましたが、今回は「ぬの」ではなくソーイン…

そして、さらに今回、新たに「通園通学基本パーツセット」という付属セットを掲載いたしました。

トレンドをおさえた、使いやすいカラーをセレクト。全部で7色ございます。

入っている付属は、「カラーテープ1.3m」、「カラーひも3.8m」、「Dカン1個」、「ループエンド5個」です。

\ 裏面です /

裏面には、アイテムごとに必要な生地の大きさが書かれています。

\ こちらの5種類の、作り方レシピつき! /

ちなみに、レッスンバッグやシューズケースには比較的厚めの生地が適しているため、キルティング生地などがおすすめです。

体操着袋、お弁当袋、コップ袋は、オックス生地やツイル生地がおすすめです。

布地は今回のセットには同梱されていないため、ぜひ大塚屋ネットショップでお好みの布地をお選びくださいませ

KIYOHARA サンコッコー 通園通学基本パーツセット

(リンク先に商品がない場合は完売です)