驚きのお値段。 【現品限り特価】Exclusive Collection 播州産の三重ガーゼジャガード

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーより、ガーゼのお買い得商品をご紹介いたします。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

ガーゼは、ガーゼでも、ダブルガーゼではございません。

3枚のガーゼを重ねた「三重ガーゼ(トリプルガーゼ)」が、この度登場いたしました。

淡いブルーを背景に、約2センチほどのサイズの星柄モチーフが見受けられますが、こちらはプリント生地ではなく、「ジャガード生地」です。

つまり、織りによって模様が表現されているのです。

ちなみに、もう一色のピンクは星柄ではなく、水玉模様の三重ガーゼジャガード生地です。

水玉模様の直径は、約2センチ程度です。

生産地は、兵庫県の播州。先染めの名産地・播州地方で生産したものです。

そして、「播州織り」「三重ガーゼ」「ジャガード」という様々な魅力にあふれていることに加えて、お値段も1mあたり580円(税込)という超お買い得価格。

ただし、現品限りで再入荷の予定はございません。

ぜひこの機会に、上質なベビー雑貨やガーゼハンカチ、お洋服づくりなどにご活用くださいませ♪

【現品限り特価】Exclusive Collection 播州産の三重ガーゼジャガード

(リンク先に商品がない場合は完売です)