今年の新作、新色、復刻柄をご紹介♪ひんやり涼しいニットプリント生地「クールクロスニット」

ぬのにちは♪
大塚屋ネットショップでございます♪

先日のブログ(↓)でもお伝えをいたしました通り、今年も大塚屋ネットショップにて接触冷感ニット生地、クールクロスのご予約を開始いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 つい先日も、大塚屋車道本店のある名古屋では雪が舞っていましたが、そんな…

冷たくてひんやりと気持ちの良いこちらの生地は、水に濡らすとさらに冷え冷え。
首に巻いてよし、頭に巻いてよし、ペットのお洋服にもよし!な商品となっております。

ここで、今年新たに登場をいたしました「新作」「新色」「復刻」のデザインをずらっと一覧でご紹介いたします。

パッチワークデニム調クールクロスニット

シトラスレモンのクールクロスニット

もぎたてトマトのクールクロスニット

ポップな北欧調フラワーのクールクロスニット

つぶらなチェリーのクールクロスニット

トロピカルパインのクールクロスニット

かわいいパンのクールクロスニット(復刻)

アロハなハワイアンのクールクロスニット

ときめきサマー!スイカのクールクロスニット

水彩調チェックのクールクロスニット(新色)

かわいいイチゴのクールクロスニット

ドットアップル!!のクールクロスニット

ペイントスプラッシュのクールクロスニット

――ポップなデザイン、可愛いデザイン、美味しそうなデザイン、かっこいいデザインなどなど、お客さまのイメージされている作品づくりに合わせて、お好みのデザインをお選びくださいませ。

 \ 「ドッグウェア(犬服)」に大活躍♪ /

今年の暑い季節に備えたハンドメイドに、ぜひお役立てください♪

初回入荷時期は、3月末頃を予定しています。

以下のリンクよりご予約ページをご覧いただけます。

大塚屋ネットショップ クールクロスニットシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)