通販でも、販売開始しました。リボンマート「38mm幅のグログランリボン」シリーズ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年の9月、大塚屋車道本店の地下売場に「リボンマート」さんのリボンコーナーが新設されました。そのときの様子は、以下のブログに詳しく記載しています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます・・・と言いたいところですが、本日のブログは番外編で、名古屋の車道本店限定のお知らせです…

そしてこの度、大塚屋ネットショップでも、新たにリボンマートさんの「38mm幅のグログランリボン」シリーズを掲載することになりました。

掲載したのは、こちらの厳選6アイテムです。

まず、写真下部の3色は、「大塚屋の包装紙」をアレンジしたグログランリボン3色です。

このリボン3色は、昨年の「クリエイターズマーケットvol49」に出品したオリジナルグログランリボンをアレンジしたものです。そのときの内容はこちらのブログをご覧ください。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …

今回、再生産にあたり、地色を明るめのベージュへと調整しています。より爽やかな色味へと変化いたしました。

\ 裏面には模様はございません /

そして、上記とは別で、こちらの3デザインも一緒に掲載しました。

この3種類は、どれもリバーシブルのデザインです。

\ くま×チェック /

\ イチゴ×チェック /

\ ハート×ドット /

リボンマートさんの企画するリボンは、どんどんデザインが入れ替わっていくのですが、この3デザインは特に再販のリクエストが多かったデザインです。

大塚屋ネットショップでは、1m単位のカット販売といたします。

また、発売を記念いたしまして、2024年2月9日にリボンマートさんのInstagramアカウントで、「リボンマートさん」×「大塚屋社長」のリボン制作ライブを行います。

そこで製作したリボンを、大塚屋ネットショップの商品ページに使用例として掲載予定です。

リボンマートさんのInstagramはこちらです。

インスタライブの開催日時は、2024年2月9日午後7時30分からです。

ぜひ、臨場感たっぷりのこちらのライブも併せてご覧くださいませ

リボンマート「38mm幅のグログランリボン」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)