一番人気のデザインは、いったいどれ⁉ひんやり涼しいニットプリント生地「クールクロスニット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

夏向けのひんやり涼しいニット生地、クールクロスニットシリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます♪ 先日のブログ(↓)でもお伝えをいたしました通り、今年も大塚屋ネットショップ…

先日のこちらのブログ(↑)でもお伝えをいたしましたように、今年もいろいろな新作が入荷してきます。

(大塚屋ネットショップの商品ページはこちらです)

大塚屋ネットショップ クールクロスニットシリーズ

2月現在、まだ生産中なので入荷はこれからなのですが、本日はひとつ「クイズ」を出題させていただきたいと思います。

これより、ただいまご予約お受付中の「クールクロスニット」の写真をご覧いただきます。

この中で、2024年2月19日現在で、最もご予約件数の多いデザインはいったいどれでしょうか?

答えはこのブログの最下部に記載いたしますので、ぜひ皆さま予想してみてください♪

まずは、お花や植物がモチーフのデザインです。

 

ハワイアン柄に加えて、シンプルなお花の柄が色数豊富にございます。

そして、次はフルーツや野菜、パンなどの「食べ物デザイン」です。

そして、生地全体にペンキをちりばめたようなデザインと、シンプルなチェック模様がございます。

――以上のラインナップの中で、2024年2月19日現在、最もご予約件数が多いデザインは・・・

こちらです!

\ ハワイアン~~!! /

夏らしい、爽やかアロハなブルーのハワイアン柄が、一番人気でした。

と、申しましても2位との件数の差がわずか1件なので、そのほかのデザインも人気なものがたくさんございます

皆さま、予想は的中しましたでしょうか?

昨年から継続しているデザインも以下のページにございますので、ぜひそちらも併せてご検討くださいませ♪

大塚屋ネットショップ クールクロスニットシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)