あの人気シリーズに、新柄が登場。「アールヌーヴォー・シンフォニー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2023年8月に発売となりました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 7月のブログで入荷予告をお伝えしていました「アールヌーヴォー」がテーマ…

おかげさまで、現在も人気の続くヒット商品となっています。その企画コンセプトがこちらです。

「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ

19世紀末~20世紀はじめに一世を風靡した、アールヌーヴォー。フランス語で「新しい芸術」という意味で、植物などの有機的なモチーフをもとに、曲線を多く用いた優美な芸術です。その芸術をもとに立ち上げたのが、「Art Nouveau Symphony(アールヌーヴォーシンフォニー)」シリーズです。デザイナーさん曰く、3柄とも”自分の好き”を集めたような、自分好みを楽しい生活に!!をイメージしています。この想いをもとに、細部までディティールに凝られた図案となっています。

2024年3月現在、こちらの3柄を大塚屋ネットショップにて販売しています。

そして、販売開始から約半年後となる今、新たに2つのデザインを追加生産することが決まりました

まず、ひとつめの新作がこちらの「animals」です。

そして、ふたつめの新作がこちらの「forest」でございます。

「アールヌーヴォー・シンフォニー」新シリーズのコンセプトは、「動物&植物」です。

テキスタイルデザイナーさんと染工場さんの巧みな技術により、小さな動物・植物が自然の中に暮らしているイメージの柄を繊細に表現されています。

\ 全5柄となり、ますます華やかに♪ /

新作2柄はただいま生産中につき、2024年5月中旬頃の入荷を予定しています。

以下のページにてご予約をお受付していますので、ぜひご検討くださいませ♪

デザインの詳細は、あたらめてひと柄ずつブログにてご紹介いたします。

「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)

【関連記事】

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シ…